【グーグルアドセンス】たった6記事で収益化スタート!その方法とは?

この記事は約7分で読めます。
アドセンス

どうもアイスです。よしなに!

ブログを開設して13日。アドセンス申請して4日後にグーグルアドセンスに合格しました!

ツイッターでたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!

とても嬉しかったです!(DMでしつこく性別を聞いてくる外国人の方もありがとう!)

これからアドセンス申請する方や、申請中の方へ少しでも役立てればと思い、自分なりになぜ合格したのかその理由を考えてみました。

この考え方が絶対というわけではありませんのであしからず。

合わせて読みたい
スポンサーリンク

【グーグルアドセンス】なぜたった6記事で収益化できたのか?

なぜ?

このブログを見ていただいた方はお分かりでしょうが、どの記事も内容がかなり残念です。

ジャンルもバラバラだし統一性がありません。

なので合格した理由は、ブログの中身ではなく他にあるのではないかと思いました。

グーグルアドセンスに申請する前にしたこと

グーグルアドセンスに申請する前にしたことがあるので書いていきます。

たぶん重要だと思います。

身だしなみを整える

  • 床屋に行った
  • 爪を切った
  • 眉毛を整えた
  • 毛穴パックをした
  • ヒゲを剃った

偶然かもしれませんが今月したことです。

ちなみに、右手の小指のみ鼻をほじる用に爪を適度に伸ばしています。

もしかしたら、グーグルに監視されていたのかもしれません。

ツイッターで合格報告ツイートにいいねやリツイートをした

「アドセンス合格しました!」ってツイートに、いいねやリツイートを数回した記憶があります。

それらをしたことによって、合格した方達から合格パワーを少しずつもらったのかもしれません。

どちらにせよ、ブログをやるならツイッターなどのSNSもやることをオススメします。

申請直前に隠しコマンドを入力した

グーグルアドセンスの申請直前に、ポーズボタンを押して一時停止して【上上下下左右左右BA】と入力しました。

入力後ほとんどの場合、自機が強化されますが稀に自爆することもあるでしょう。

もし自爆した場合は、コマンドをミスっているので次のコマンドを入力しましょう。

悟空が「おめぇの出番だ、悟飯!」と叫んだあと、雲の中を舞空術で飛んでるシーンで【上X下BLYRA】と入力してください。

入力が成功すると「カカロットォ・・・」とブロリーの声が聞こえます。

この入力が合格に繋がったと思われます。

<strong>アイス</strong>
アイス

隠しキャラのブロリー強すぎ!

スポンサーリンク

グーグルアドセンスに申請したあとにしたこと

グーグルアドセンスに申請したあともやったことがあります。

こちらのほうが重要かもしれません。

寝落ち

グーグルアドセンスに申請するとき、寝落ちするギリギリの状態でしたので、申請したあとは速攻寝落ちしたと思われます。

次の日起きたときにはすっかり申請したことを忘れていました。

申請したことを忘れるのがポイントだと思います。

申請したことを忘れて日々の生活に戻ることで、いつ審査結果がくるのかという不安を感じることが無くなります。

ストレスをあまり感じずに生活する

意外と難しいことですよね。

自分の場合なんと、グーグルアドセンスに申請してから合格通知がくるまでの間、ほぼストレス0でした!

グーグルアドセンスは、恐らくストレス値25までが合格ラインだと思います。

ストレスを溜め過ぎている人は↓こちら↓

その他の理由(重要)

ここからはさらに重要になります。

やっていないものがあったらぜひやってみてください。

ポケモンGOを毎日やっていた

自分はポケモンGOを毎日の通勤途中でやっています。

そのことで気づいたことがあります。

それは、ポケモンGOにグーグルアカウントでログインしていたことです!

正確には「グーグルアドセンスに登録しているアカウントと同じものでポケモンGOにログインする」です。

なぜこれが合格の理由になるかというと、自分はポケモンGOで1度だけ課金したことがあるからです。

恐らく課金(120円)したことにより、ポケモンGOを運営している会社からグーグルへ「この人は課金してくれたから良い人だよ」と裏でコッソリやってくれたのだと思います。

なので皆さんポケモンGOやりましょう!

ポケモンGOがどんなゲームか詳しくは↓こちら↓

毎日色々な人のyoutubeのライブ配信にコメントをしていた

こちらも理由は、グーグルアドセンスに登録しているアカウントと同じものを使用していたからです。

そのアカウントを使って過疎配信でコメントをしていました。

恐らく過疎配信にコメントしたことにより、グーグルに「この人は過疎ってる配信にもちゃんとコメントしている」と思われたのでしょう。

ついでに高評価のボタンを毎回2回押していました。これも理由に入ると思います。

グーグルストリートビューに映っている自分の家がおかしい

これは数年前に気がついたことなのですが、なんとなくグーグルストリートビューで自分の家が映っているか調べてみたときの話です。

ストリートビューで自分のマンションはどう映っているのか調べてみると・・・

自分の部屋から外に向かって謎の光が直線状に出ていたのです!

もしかしたら逆かもしれません(外から自分の部屋に向かって謎の光が入っていたのかも)

あの光はもしかするとアドセンス合格のサインだったのかもしれません。

スポンサーリンク

【グーグルアドセンス】体験談を記事にしたから合格できた

体験

今までの推測はもしかすると外れているかもしれません。

よく言われる「サイトマップ登録・プロフィール・プライバシーポリシー・免責事項」も追加しました。

しかしもっと重要なことがあります。

それは、自分が体験したことを記事にしたことです。

グーグルは、記事の内容が同じようなブログは複数必要ないと考えているらしいです。

実際に体験したことを記事にしたので、グーグルにオリジナリティーのあるブログと認められたのかもしれません。

皆さんも生まれてから現在までに、さまざまなことを体験(経験)してきたと思います。

楽しかったことや悲しかったこと、嬉しかったことや辛かったことなどたくさん体験してきましたよね?

その体験してきたことを記事にするといいと思います。

そして、さまざまなことを体験したり経験したときに感じた思いを一緒に書いてください。

それによって、あなただけのオリジナリティーのあるブログになると思います。

また、あなたが体験(経験)してきたことは、誰かの悩みを解決できるかもしれません。

既に知っていたならすみません・・・

スポンサーリンク

最後に:【グーグルアドセンス】たった6記事で収益化スタート!その方法とは?

自分なりの考えを書きましたがこんな感じです。

正直なところ、なんで一発合格したのか分かりません(笑)

グーグルの気まぐれかもしれません。

ただ、今回不合格だったとしても落ち込まず、黙々と合格するまで申請し続けたと思います。

諦めず継続していけば、結果は必ずついてくると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!よしなに!

<strong>アイス</strong>
アイス

これからアドセンスに申請する人や、申請中の人が合格しますように!

なんとアドセンス設置2日間で収益発生しました!

↓グーグルアドセンスで稼ぐには必須の本です!↓

ブログ知識ブログ
スポンサーリンク
フォローお願いします!

このブログは現在何位かな!?

ブログランキング参加中です!よしなに!!

プロフィール
アイス

アイスと申します。
埼玉在住のアニメとゲームが好きな30代のオタク会社員です。
ブログは全くの無知から始めたので少しずつ勉強していきたいと思います。

グーグルアドセンス申請4日後たった6記事で収益化スタート!
アドセンス設置2日間で収益3桁達成!
1日で最高800PV獲得!

どうぞよしなに!

フォローお願いします!
アイスのブログで本当に稼げるのか!?
タイトルとURLをコピーしました