英語歌詞のアニソンおすすめ5曲!

この記事は約3分で読めます。
英語

どうもアイスです。よしなに!

突然ですが、英語歌詞のアニソンってカッコイイですよね!

正直、英語の意味は全然分かりませんが、カッコイイからOK!

そんなノリで聴ける英語歌詞のアニソンのオススメ曲を選びました!

スポンサーリンク

英語歌詞のアニソンおすすめ5曲!

では、さっそくいってみましょう!

why, or why not

アニメ「ひぐらしのなく頃に」のエンディング曲です。

結構グロいアニメでしたね・・・

このアニメの曲は名曲ばかりなのですが、自分は1番この曲が好きですね!

アニメを見た後に、エンディングで流れるのですが、心が浄化されるような気分になります。

歌詞の意味は分かりませんが、唯一歌詞を見なくても、大体歌える曲です(笑)

ちなみに、この曲が片霧烈火さんのメジャーデビュー曲です。

アニメのエンディングで流れた後、そのまま次回予告に入る場面が、違和感が無くて好きでした。

Red fraction

アニメ「BLACK LAGOON」のオープニング曲です。

本作ヒロインのレヴィの感情をぶちまけた曲ですね(笑)

聴くとテンションが上がること間違いなし!

ちなみにこの曲は、I’ve元メンバーのMELLさんのメジャーデビュー曲です。

やはりI’veのメンバーだった人は、歌がとても上手い!特にKOTOKOさんは、I’veの代表的な歌手でした。

MELLさんの曲は「Red fraction」もカッコイイのですが「砂漠の雪」も隠れた超名曲でカッコイイですよ!

スポンサーリンク

ebullient future

アニメ「ef – a tale of melodies.」のオープニング曲です。

見ると鬱になることで超有名なアニメですね(笑)

アニメーション製作は、魔法少女まどか☆マギカで有名なシャフトが手がけています。

ダークな演出が多いアニメでした。

このアニメの注目すべきポイントは、OPアニメが毎話少しずつ変わっているところです。

曲とOPアニメの動きが一致してるのも印象的でした。

白黒の時が好きでしたね~。

曲はとてもキレイでカッコイイ曲です。

key plus words

アニメ「Persona4 the ANIMATION」のオープニング曲です。

デデッデッデッデッデーン♪

耳に残るイントロです(笑)

わなっふー♪わなっしー♪

もうこれだけなんですけどね(笑)

テンションの上がる曲です。

Wind

アニメ「NARUTO -ナルト-」のエンディング曲です。

切ないメロディが、ナルトの気持ちを表現しているように感じました。

幼少期のナルトの孤独感や葛藤などがヒシヒシと伝わってきます。

当時、まだ子供だった自分でもこの曲を聴いて凄く悲しい気持ちになったのを覚えています。

この曲が1番NARUTOに合ってると自分は思います。

スポンサーリンク

まとめ:英語歌詞のアニソンおすすめ5曲!

やっぱり英語歌詞のアニソンはどれもカッコイイ曲ばかりですね!

懐かしい曲もあって、もう1度アニメを見たい人もいるのではないでしょうか?

先ほど紹介した曲を主題歌にしているアニメのほとんどが、dアニメストアで見れちゃいます!

この機会にぜひdアニメストアに登録して、もう1度アニメを見ちゃってください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!よしなに!



⇒⇒dアニメストアの登録はこちら

アニメ
スポンサーリンク
フォローお願いします!

このブログは現在何位かな!?

ブログランキング参加中です!よしなに!!

プロフィール
アイス

アイスと申します。
埼玉在住のアニメとゲームが好きな30代のオタク会社員です。
ブログは全くの無知から始めたので少しずつ勉強していきたいと思います。
グーグルアドセンス申請4日後6記事で合格!
アドセンス設置2日間で収益3桁達成!
1日で220PV獲得!

どうぞよしなに!

フォローお願いします!
アイスのブログで本当に稼げるのか!?
タイトルとURLをコピーしました