トークライバーは稼げる?口コミや評判を紹介

この記事は約6分で読めます。
トークライバー 稼ぐ 口コミ 評判

どうもアイスです。よしなに!

  • トークライバーってどんなアプリ?
  • どれくらい稼げるの?
  • 口コミや評判も知りたいな

このような疑問に応えます。

トークライバーは、女性だけが配信できるライブ配信アプリ。

配信者と視聴者が1対1で会話できるのが最大の特徴です。

この記事では、そんなトークライバーの特徴に加え、口コミや評判を紹介します。

本記事を参考にすると、トークライバーについて詳しく理解でき、効率よく稼ぐことが可能です。

記事の内容
  • トークライバーとは?
  • トークライバーは稼げる?
  • トークライバーで効率よく稼ぐ3つのコツ
  • トークライバーの口コミ・評判
  • トークライバーの始め方
スポンサーリンク

トークライバーとは?

収益方法・投げ銭(ギフト)
・音声/ビデオ通話
・メッセージ受信
投げ銭換金率最大50%
交換レート1スター=1円
支払条件初回のみ5,000円〜
振込手数料550円

トークライバーは、2018年にリリースされたライブ配信アプリ。

投げ銭システムの他にも収益方法があるので、他ライブ配信アプリよりも稼げる可能性があります。

また、投げ銭の換金率が最大50%と、かなり高めに設定されているのも嬉しいポイントです。

トークライバーは稼げる?

トークライバー 稼ぐ

トークライバーって稼げるの?

結論から言うと、かなり稼げます。

理由は、稼ぐ仕組みが複数あるのと、投げ銭の換金率が高いから。

投げ銭(ギフト)

トークライバーのライブ配信には、一般的なライブ配信アプリと同じく、投げ銭システムがあります(ギフトと呼ばれています)

このギフトの換金率が、他ライブ配信アプリに比べ高めに設定されているのが稼げるポイント。

換金率は、配信者のランクによって変わります↓

ランクギフトの換金率
デビュー20%
ビギナー25%
ルーキー30%
レギュラー32%
エース35%
クイーン38%
ビーナス40%
マスター45%
レジェンド50%

音声/ビデオ通話

配信者と視聴者が、1対1で通話できるのがこの「音声/ビデオ通話」システム。

このシステムが、トークライバー最大の特徴とも言えるでしょう。

ちなみに通話報酬は時間制となっており、最大1分60円貰えます。

つまり1時間通話すれば、3,600円稼げることに。

メッセージ受信

トークライバーは、ファンからメッセージを受信するだけでも報酬が発生します。

報酬額は1通10円と、金額は少ないですが、ライブ配信外でも稼ぐことが可能です。

また、トークライバーには、インスタグラムのようなタイムラインがあり、そこへ投稿してファンからコメントをしてもらうだけでも10円の報酬が発生します。

トークライバーで効率よく稼ぐ3つのコツ

トークライバー 稼ぐコツ

トークライバーで効率よく稼ぐコツは、以下の3つ。

  • ファンを作る
  • 通話を活用
  • キャンペーンを活用

順番に詳しく紹介します。

ファンを作る

トークライバーで効率よく稼ぐには、まずファンを作ることが大切。

ファンを作れば、ライブ配信にも来てくれるし、報酬の高い1対1の通話もやりやすくなります。

ライブ配信に来てくれた初見の人と、メッセージのやり取りをしたり、顔出し配信をしてみるとファンを獲得しやすいでしょう。

通話を活用

トークライバーでは、通話機能を多く活用することで効率よく稼げます。

理由は、通話機能の単価が単純に高いから。

ランクがデビューの人でも、ビデオ通話なら1分40円=1時間2,400円も稼げます。

アイス
アイス

利用しないと損ですね!

キャンペーンを活用

トークライバーでは、頻繁にキャンペーンが開催されています。

例えば、視聴人数×1分毎に5円の報酬が発生したり、配信するだけで1,000円貰えるなど↓

かなりお得なキャンペーンなので、必ず活用しましょう。

スポンサーリンク

トークライバーの口コミ・評判

トークライバー 口コミ 評判

ここまで、トークライバーの特徴や稼ぐコツを紹介しました。

今度は、実際に利用してみた生の声を見てみましょう。

悪い評判と良い評判に分けて紹介します。

悪い評判

悪い評判は、主に「使い方が分からない」との声が多くありました。

ただ、使い方が分からなくても稼げるようです。

良い評判

良い評判は、やはり「稼ぎやすい」との声が多くありました。

ガッツリやり込まなくてもキャンペーンを活用すれば、数日で初回支払条件の5,000円に到達するようです。

つまりガッツリやり込めば、かなり稼げることになりますね。

トークライバーの始め方

トークライバー 始め方

トークライバーの始め方は、非常にシンプル。

  1. アプリをダウンロード(無料)
  2. アプリを起動
  3. ニックネームを入力
  4. 「スタート」を選択

これでトークライバーを始められます。ここからすぐ配信を始めることができますよ。

ちなみに、配信者登録は18歳以上の女性しかできません。

アプリは下記よりダウンロード可能です↓

‎トークライバー - チャット配信アプリ
‎■トークライバーの魅力 ちょっとした暇つぶし感覚で、みんなと仲良くなれるライブ配信アプリ!24時間サポート体制だからわらないことは、気軽にお問い合わせください。全力でサポートさせて頂きます! ■こんな方にオススメ! ・ライブ配信アプリに興味があるけどまだやったことがない ・ライブ配信プリをやってみたけど難しくてやめ...

まとめ:トークライバーは稼げる?口コミや評判を紹介

トークライバーは、他ライブ配信アプリより稼げる可能性が高いアプリ。

トップの配信者にもなると、月200万円近く稼いでいる人もいるようです。

ライブ配信アプリで迷っているなら、ぜひこの機会にお試しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!よしなに!

副業
スポンサーリンク
フォローお願いします!

このブログは現在何位かな!?

ブログランキング参加中です!よしなに!!

プロフィール
アイス

アイスと申します。
埼玉在住のアニメとゲームが好きな30代のオタク会社員です。
ブログは全くの無知から始めたので少しずつ勉強していきたいと思います。

グーグルアドセンス申請4日後たった6記事で収益化スタート!
アドセンス設置2日間で収益3桁達成!
1日で最高800PV獲得!

どうぞよしなに!

フォローお願いします!
アイスのブログで本当に稼げるのか!?